友人にはWindowsをすすめる

大きな画面でストレスなく

パソコンを使う時は、やっぱり「インターネットを利用する時」ですね。子どもを寝かしつけてからの至福の時間において、私は悠々自適にネットをしたいのです。そんな時は、スマホでのネットではなくって、やっぱり大きめの画面でストレスなく心置きなく好きな記事を読みたいですからね。


f:id:sp_appli:20150825164353j:plain

仕事で必要なのでMacを使用

ちなみに、私はMacOSのノートパソコンを使っているのですが、友達にはウィンドウズをススメますね。私は仕事においても、なにかとMacの方が使い勝手が良いので、Macを使っているわけですが、仕事で使わないのでしたらウィンドウズで十分だと思います。

と、言いますか、普段それ程パソコンを使っての仕事をしないのであれば、もっと言えばインターネットの閲覧のみであるのならば、ウィンドウズで十分だと思います。学校で習うのもウィンドウズOSベースですからね。


f:id:sp_appli:20150825164401j:plain

データの整理ができるきのうがほしい

10年後のPCにはどんな革新的機能が搭載されているのかは、さっぱり想像がつきませんね。今考えられるところでは、写真の整理がもっとグッと楽になればいいのになーとは思っていますので、そこらの整理作業においては期待しています。もう、革新的機能は十分に搭載されていますので、これ以上はないのではないか? とも思っていますので。