ネットサーフィンならWindowsで十分

急な調べものに便利

私が普段パソコンを使うのは暇なときというのが一番多いですが、それ以外にも調べ物をするときにはやはり重宝します。例えば冠婚葬祭でのマナーやお礼状の書き方などは結構よく調べています。それというのも冠婚葬祭というのは滅多にない行事だけに一度覚えてもまたすぐ忘れてしまうため、何度も何度も繰り返し同じことを調べてしまうのです。


f:id:sp_appli:20150825170729j:plain

使い慣れたWindows

ただ私はこうした調べ物をしたりネットサーフィンをしたりするぐらいで、あまり専門的なことにパソコンは使いません。なのでWindowsで十分です。それにこれまでずっとWindowsなので使い慣れているということもあります。


f:id:sp_appli:20150825170740j:plain

立体画像が楽しめるかも

ですがどんなパソコンであっても日々進化しているため、10年後には今では考えられないような機能がついているのかもしれませんね。例えば音声入力は当たり前、そしてモニターが3Dや4Dになっているかもしれません。そして家にいながらにして、立体画像を楽しめるという時代もそう遠くはない未来に訪れると思います。